segunda-feira, 7 de setembro de 2009

Distress And Coma

Until your distress sleeps.
Fill me up with your grief
Until your distress sleeps.
Uuuuhhhhhuuuu~...

Until your distress sleeps.
Fill me up with your grief
Until your distress sleeps.
Uuuuhhhhhuuuu~...

Hello dear my bride
Nani wo miteiru no?
yuka ni chitta
shou mo hiroeru sono made

Wasuretai no wa
Shiro sugita kutsuu
Shinjiteruto
Ikikaesu
Kizu wa kienai

Odoru odoru nemurasete to odoru
yamanu namida
koe wo koroshi
yowaku furueru te ni
kuchibiru wo otosu...

hello dear my bride
Ashimoto wo yaku
mimi nari nimo
tchikazuku hitsuyou nado

muishiki ni haita
iki ga hada wo sou
kamoku yurasu yaibani
warami wo

Wasuretai no wa
Shiro sugita kutsuu
shinjiteruto ikikaesu
kizu wa kienai

Yaseta yume ni
samenu ima ga utsuru
Kanashi mi sae
sugao dayo to
kotaete kureru nara
Kizutsuite mo ii

Wasurenaide
itami wo shiru anata ni
kikarete ku kodou

Koko de matsu
(oyasumi)

Odoru odoru
nemure ru made odoru
yamanu namida
nanimo naito
kokoro wo fusagu tabi
karesou dato

Yaseta yume ni
Mou ichido wo utau
Kanashi mi sae
Jibun dayoto
Kotaete kureru nara

Kitzutsuitemo ii

Owaru hazu no yume ni

Until your distress sleeps.
Fill me up with your grief
Until your distress sleeps.

Sayonara ga saiteru.

Nenhum comentário: