quinta-feira, 4 de março de 2010

Ruder

Ruder


天狗主義のアイドルが お高く止まって笑った
「チュチュチュル チュチュチュ蘭々」
媚びた声で叫んでる
ビジネスラブ腹黒女悪 金が欲しいか?そらやるぞ
「チュチュチュル チュチュチュfuck」
強肉弱食で行くぜ

見下してればいい 馬鹿を見るのはお前の方さ!

I am ruder! I am ruder!  笑いたければ 笑えばいいさ
I am ruder! I am ruder! 忌の道を蹴り上がるのさ

自傷好きのManiacker 反吐が出るぜ
態度極上 馬鹿げたJoke メッキ仕掛けの錆びた面
「チュチュチュル チュチュチュ蘭々」
気付いた頃には遅いぜ

[見下してればいい 馬鹿を見るのはお前の方さ!]

[I am ruder! Baby, fuck you!]


I am ruder! I am ruder! 笑いたければ 死ぬまで笑え
I am ruder! I am ruder! 馬鹿で悪いか? ルールなんてねぇ
I am ruder! I am ruder! 異端最高 Fuck off偽善者
I am ruder! I am ruder! 俺は暴走
「JAPANIES RUDER」さぁぁぁぁぁぁ!*
イェェェイ


*Segundo a pessoa que pegou as lyrics do incarte, é assim que (o que era para ser "Japanese") está escrito XD ~

Nenhum comentário: